三社参りにラストジンジャーエール | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

昨日、やっと二社目お参りすることができました。
日吉神社~。
{AAFFEBA8-992A-492A-91A6-79EA05A02E20:01}
かわいい。
そして末吉。

ちなみに一社目はお正月に阿蘇神社に行きました。
雪の中。
この日も末吉。

あと1社。

一気に行けばいいのになかなか行けんもんですなあ~。

なかなか神社に行けない方は代わりにこれどうぞ。
{31A71DF2-5C1B-4565-8866-0B2C20C2FD97:01}
友桝飲料さんの
ネオスパイシージンジャーコーラと
ネオスパイシージンジャーエール。

ネオでスパイシーですよ!

ジンジャーが入ったコーラと
更にジンジャー効いてるジンジャーエールです。
ジンジャーコーラは生姜が入っている為、甘さ控えめで大人のコーラグッド!
スパイシージンジャーエールは苦味があってパンチ効いてますグー

なんと、残念なことにスパイシージンジャーエール生産終了するらしいのですしょぼん
がびーん。
そりゃあ、ウチではめちゃくちゃ売れるというわけではなかったですが、
ごく一部にディープなファンがいらっしゃる商品です。
なのでとても残念…。
今回入荷分で当店の分は終わりです。

そうです。
何事も始まりがあれば終わりもある。
新しく生まれるものがあれば無くなるものもある。
祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり

スパイシージンジャーエールを大好きな方も
まだ飲んだことのない方も、
ぜひ、後悔のないよう味わっていただきたいです。

果たして、ジンジャーコーラはまだあるのかな?
実はそこは未確認。
ぬかった。

無くなってしまってからはどうにもこうにも味わえなくなりますので
本当に最後にぜひ飲んでいただきたいです。

どちらも1本150円です。


大相撲初場所10日目。
琴奨菊関、今日は日馬富士関に敗れて
これで7勝3敗となりました。
ううう~。
明日は鶴竜戦だ!
楽しみ!
明日はポイント通常通りです。

明日もご来店お待ちしております(^^)

お休みのお知らせ
1月27日(火)~29日(木)*店内メンテナンスの為

1月のパンの日(大木町のニコパンさんのパンが届きます)
22日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)