やさい番茶で浄化するぞ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

朝はとても寒かったのですが、お昼はとてもポカポカ陽気でした。
暖房いらず。
冷たいドリンクも出つつ。

久しぶりに大川お番茶会さんのやさい番茶入荷しました~音譜
{C04E7924-8BB6-4A92-BADF-F5780106417F:01}
筑後地方をメインとした無農薬又は減農薬で丁寧に作られたお野菜を使ったお茶。

ヒシや大豆、ごぼうに黒大豆などなど。
ノンカフェインなのでカフェイン摂取に気を使ってある方にオススメですグッド!

お茶として飲んだ後は、その茶殻を食べることもできます。
なんとムダのないお茶。

写真の手前の透明の袋に入ったものが1回分のお試しサイズです。
他のものと一緒に贈り物にされることが多いです。
身体にやさしいやさい番茶。
丁寧に作られたものは丁寧に淹れたいと思うし、
それを身体に入れると心も身体も浄化されるような気がします。
最近のテーマ「浄化」笑
まさに今の私に一番必要なお茶だな。

最近、お客様と話してたんですが、
いくら浄化・デトックスしても常に毒素は溜まっていくよねって。
だから永遠に浄化し続けないといけないね…。って。
毒素が出なければいいんですけど出るもんは出る(笑)
そう、永遠に…。

やさい番茶を飲んで、身体も心も浄化したいものです。

大相撲初場所8日目。
琴奨菊関、がぶってがぶって今日も勝ったぞ!
いいぞいいぞ!これで6勝2敗となりました。
明日もポイント2倍でーすチョキチョキ
と言いたいところですが、明日19日(月)はお休みです。

また火曜日にご来店お待ちしております(^^)

お休みのお知らせ
1月19日(月)
1月27日(火)~29日(木)*店内メンテナンスの為

1月のパンの日(大木町のニコパンさんのパンが届きます)
22日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)