脱出! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も、お足元の悪い中ご来店ありがとうございましたm(__)m

脱出しましたね。
カド番。
琴奨菊関です。
本日、勝ち越してカド番脱出されたようです。
花火めっちゃ上がってました打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火

今日の取り組みを大相撲アプリで見たのですが、
琴奨菊関の気迫を感じましたね。
うん、震えた。
今日の敢闘精神あふれる力士投票も1位でした!
わーい!嬉しいな!

これで8勝3敗。
明日はポイント2倍ですチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ

雨も降って、また寒くなります。
インフルエンザも流行ってるようですね。
ブルーイエンさんの風邪予防に効果的なブレンドハーブティー、
ウィンターレスキュー再入荷しております!
{981DD026-CEC4-41F4-AF10-0B3CCC48D2A2:01}

鼻がスーッと通ってカモミールの香りが良くて温まるハーブティー。
風邪をひく前にぜひ! 

そして、明日はニコパンデー\(^o^)/
{90C482DA-F6DF-4912-87B7-E93FE39AC713:01}
楽しみ~音譜
12時頃の入荷です。
ぜひ、お昼ごはん、おやつにおいしいパンとコーヒーを食パンコーヒー

明日もご来店お待ちしております(^^)

お休みのお知らせ
1月27日(火)~29日(木)*店内メンテナンスの為

1月のパンの日(大木町のニコパンさんのパンが届きます)
22日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
080-4280-6107
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)