猫の手舎さんのシロップ、ジャム入荷! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

また寒くなりましたね。
今日もたくさんのお客様、ありがとうございました。
皆さんさげもんめぐりされてるようで嬉しいですね音譜

うきはの猫の手舎さんのジャムとシロップ入荷しましたビックリマーク
photo:01

種類いっぱいなので、ぜひ見に来てください(^^)
それぞれ種類はたくさんですが数が少ないです。
photo:02

今回はこんなキレイなトマトのジャムも。
左のナッツとドライフルーツのシロップ漬けはすでにお買い上げいただきましたm(__)m
トマトのジャムも残りひとつです。

いつも納品の時はうきはまで行ったり、
猫さんに持ってきてもらったりしますが
今回は中間地点の久留米で待ち合わせ。
通町にあるルスカフェさんにて。
photo:03

焼きカレー。
バリうま。バカうま。
上の食パン刻んだようなやつがサクサクしてバカうま。
でしたラブラブ

ルスカフェさんにも猫の手舎さんのジャム、シロップ各種置いてあります。
ここだけにしかないやつとかもあるんです!
ずっちーなー!
ま、カレーがおいしいから仕方ないか!

猫の手舎さん、今度コトコト舎を出て独り立ちされるそうですよ~。
楽しみだラブラブ
うきはに行く楽しみが増えます。
なんか詳細わかったらお知らせします。

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
3月8日(土)
3月19日(水)
3月21日(土)は都合により17時閉店

次のパンの日
3月5日(水)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休



iPhoneからの投稿