巨大さげもんは巨大だった。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日は辻門市場へのご来場ありがとうございました(^^)

奇跡的に雨も降らずなんとかもちました!
片付けして帰る頃に降り出した雨
いつものお客様たちにも来ていただけて本当に嬉しかったですニコニコ
photo:01

巨大さげもん!
ほんと、綺麗でした音譜
去年よりだいぶグレードアップしてて感動しました。
photo:02

桃やハイ人形、うさぎなども大きいの作ってあって本当のさげもん。
可愛かったな~。
夜になるとライトアップされてまた違う雰囲気になります。
ぜひこれは見ていただきたいです。

いろんなお店屋さんが来てありました。
中でもこのブレーメンさんの巨大メロンパンに注目です目
photo:03

限定10個で販売してありました!
悪ノリして買っちゃいました。
食べても食べても無くならないんですよ!
そして美味しいし!
多分来週も販売されると思います。
そして私は明日もまだこれを食べてると思います。
photo:04

トリドリさん。
サンドや土鍋ごはんのおにぎり、焼き菓子などなど。
人気でした!
photo:05

ポケパンさんのピタパンサンド。
これは照り焼きチキン。
ボリューム満点美味しかった!
photo:06

まかない1グランプリで優勝したお肉やさんの黄金カレーも!
お肉たっぷり美味しかった。

この他にもさげもんや竹細工、八百屋さん
ほっかまんさん、たこ焼き、お蕎麦などゆる~い感じで温かいイベントでした。
食べ過ぎたな。今日も。

ムトー商店は今日だけの出店でしたが
他のお店は明日も出店してあります。
トリドリさんやポケパンさんも。
明日はお天気良さそうなのでお昼ご飯はぜひ商店街でニコニコ

明日はお店は平常営業です。
いろんなところでイベントやってますので
そのお帰りにでもどうぞお立ち寄りください!
ご来店お待ちしております(^^)


お休みのお知らせ
3月8日(土)
3月19日(水)
3月21日(土)は都合により17時閉店

次のパンの日
3月5日(水)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休