明日は辻門市場です。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(__)m

昨日、お休みをいただき毎年恒例の場所へ行ってきました。
photo:01

古民家北島邸です。
柳川でも有数のさげもん処。
中は撮影禁止なので柳川アプリから失敬します。
photo:02

よかね~グッド!しときました(笑)
やっぱ毎年見てますがめちゃくちゃ綺麗ですラブラブ
私の中の乙女な部分が起きてきました。

こちらの北島さんには大変お世話になってまして
いつも気に掛けていただいてますm(__)m
今回もさげもんとさるぼぼちゃんを貸してくださりました。
photo:03

ヤバイヤバイ。
かわいすぎでしょ音譜
そして餅花もまたもらってしまった。
photo:04

お兄さん、ありがとう*\(^o^)/*
すごくお店の中が華やかになりましたキラキラ

北島さんとこではムトー商店オリジナル手ぬぐいも販売してもらってます。
photo:05

さげもんめぐりはここは絶対はずせませんよ!!!
ぜひぜひ!

そして、明日はマルショク跡地でのイベント辻門市場です。
雨かなー、雨かなー…。
少々の雨なら決行されると思います。
中止になったらお店開けます!
ぜひ遊びに来てください♪
photo:06

ではではまたたくさんの方に出会えることを楽しみにしてます音譜

お休みのお知らせ
3月1日(土)イベント辻門市場参加のため(マルショク跡地)
3月8日(土)
3月19日(水)
3月21日(土)は都合により17時閉店

次のパンの日
3月5日(水)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休




iPhoneからの投稿