3月1日(土)辻門市場に出店します | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もお足元の悪い中、ご来店誠にありがとうございましたm(__)m

今度の土曜日、イベント出店させていただきます。
photo:06

柳川市辻町にあります空き地にて
「辻門市場」というのがあります。
マルショク跡地です。
この間も話してたんですが、
いつもマルショク跡地ってゆー説明しますが
マルショクが無くなって何年経ってるって感じですね(笑)
でもマルショクは私たち市民にとっては
寿屋と並ぶ柳川市2大レジェンドスーパー。
建物は無いにしてもあの場所はいつまでもマルショクです。
小学生の頃2階の洋服売り場を見に行き、
レジはベルトコンベアで流れてくる商品を袋詰め。
ポイントカードは砂鉄みたいので数字が表示される。
みたいな感じやなかったですっけ?

あー、一気に入口の魚の匂いが蘇ってきましたうお座

まあ、それはいいとして。
そんなマルショク跡地であります。
去年も出店させていただきました。
今年はグレードアップした巨大さげもんが!
市報の表紙にもなってましたよね。
見られた方も多いはず。
3月1日、2日、8日、9日の4日間ですが、
ムトー商店は1日(土)のみの出店です。
今年も蒲船津のトリドリさんも一緒に出店されます。
トリドリさんは2日(日)も出されますよ~音譜

あと、某カレー屋さんで働いていた友達が
独立してピタパンサンドの移動販売を始めました。
そこも初イベント参加です。
屋号は「ポケパン」
photo:07

こんなやつらしいです。
私もまだ食べたことないから何も言えないですけど…(笑)
でも美味しそう!
食べたいな。
そのポケパン、Twitterを始めたけどあんまりつぶやかないんですよね。
もし、気が向いたらフォローしてあげてください!

ポケパンアカウント→@201402Pocket

移動販売なのでいろんなところに出没するようです。
Twitterで居場所をチェキってくださいグッド!

辻門市場は10時から16時までです。
駐車場は市営駐車場をご利用ください。
駐車券をもらえるようです。
ムトー商店は
コーヒーなどのドリンク、雑貨、お菓子を持っていきます。
あと、友達がイチゴ農家をしてまして
そちらのおいしいイチゴも販売しますいちご
まくす苺!
photo:08

photo:09

これイチゴ農家のフライヤーと思えない(笑)
さすがだわ。
ぜひ、こちらもよろしくお願いします(^^)

お天気が心配ですが、どうぞご予定にいかがでしょうか…。
商店街もさげもんでいっぱいですよ!
photo:10

明日27日(木)はお休みをいただきます。
そろそろ本気で確定申告やらねばやらねば…。
明日の私の頑張り次第で3月の休みが変わってくるかもしれません。
すみません。

そして次のパンの日ですが、
いつもは第1、3木曜日としておりますが、
都合により3月5日(水)に変更させていただきます。
お間違えの無いようよろしくお願いしますm(__)m

明日もご来店お待ちしています。

お休みのお知らせ
2月27日(木)
3月1日(土)イベント辻門市場参加のため(マルショク跡地)
3月8日(土)
3月19日(水)
3月21日(土)は都合により17時閉店

次のパンの日
3月5日(水)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休



iPhoneからの投稿