柳川まりヘアゴム入荷しました! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました(^^)

風が強かったですね。
部屋の中はポカポカ陽気で暑いくらいでしたが。
そうか、今日はひな祭り。
柳川は4月までやってるから忘れがち。

手遊工房なないろさんの柳川まり入荷しました音譜
photo:01

人気のヘアゴム。
頭につけるのはもちろん、
バッグの持ち手の部分に付けたり。
私はコード束ねてます。
注目の的になること間違い無し!
着物の時もいいですねえ~。
それぞれ1200円です。

吊り下げて飾るなないろ飾りもありますよ。
photo:02

ちょっと窓際などに飾るだけで華やぎます。
遠方の方からのご注文もあるそうですよ~目
ひな壇の脇に飾られたりおひなさま
これでしたらひな祭りでなくても飾っておけますよね。
大(奥)2000円、小(手前)1200円。

そうなんです。
柳川まりは別にひな祭りだけのものではないのです。
photo:03

こちらは通常のまりより柔らかめに作られたもの。
このように手で握りしめてリラックスしていただけるように
心地良いさわり心地になってます。
(私の男爪がバレてしまう。)
確かに無心で触り続けられます…得意げ
大1000円、中900円、小800円。

そもそもまりは子供が遊ぶもの。
触って癒されるものです。
もちろん眺めるだけでも癒されますが。

作家のなないろさんがひと針ひと針心を込めて作ってあります。
陽のパワーがある時しか作らないと言ってありましたので
これを触っていたらきっと陽のパワーが入ってくると思います!

なんだかスピリチュアルな感じになってしまいましたが
いつも身近に柳川まりを\(^o^)/

プレゼントにもオススメです音譜

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
3月8日(土)
3月19日(水)
3月21日(土)は都合により17時閉店

次のパンの日
3月5日(水)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休



iPhoneからの投稿