激アツネコパン! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

今日のパンの日はいつにも増して活気がありました。
ニコパンの美香さんが来てくれてたから私はその光景を見てました(笑)
そしてこれがネコパンだー!
photo:03

中身はタルタルフィッシュバーガーでした足あと
猫が魚食べてるってことですよパー
タルタルソースはニコパンさんの自家製。
玉ねぎは無農薬で甘みがあるらしい…。
私の口には入ってないので伝えられない。
この猫ちゃんの顔はマヨネーズで書いたそうです。
いや~、何でも作れるなニコパンさんは。
改めて感服m(__)m

お買い上げいただいたお客様、ニコパンさん、ありがとうございました\(^o^)/

次のパンの日は来週の木曜日、2月6日です。
よろしくお願いします。お楽しみに!

猫シリーズ紙系雑貨も色々あります。
photo:02

レターセット、一筆箋、封筒、カードホルダー、メッセージカード、メモ帳…

ねこ展も終盤戦。
よろしくお願いしますm(__)m

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
2月4日(火)

次のパンの日
2月6日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休



iPhoneからの投稿