明日はネコパン来ます。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も絶好のお出掛け日和にご来店ありがとうございましたm(__)m

春の訪れを感じます。
猫たちも日向ぼっこできて気持ち良さそうでした。
photo:02


明日はパンの日です食パン食パン
今回はニコパンさんが持ってきてくれます!
ねこ展もやってるので今回だけの限定ネコパンを作ってくれるらしい…音譜
どんなパンかな…ワクワクラブラブ

明日30日(木)の12時頃から販売スタートです。

*先程ニコパンさんよりネコパンの画像が送られてきましたので更新です!
photo:06

どーーん!
きゃわゆい~ラブラブ
数量限定です。
やばいっすね。
私も食べたい…。
中身はどんなんかな…。
お楽しみに\(^o^)/

イムスタンさんの肉球クッキーも再入荷しました~音譜
photo:01

初日に入荷しておりましたがすぐに完売してしまいました。
前回は普通の茶色いチョコでしたが今回はいちごチョコいちご
いや~ん、ラブリー!
普段は朴訥な印象のお菓子のイムスタンさんも
こんなかわいいの作ることもあるんですよ!(笑)
ま、私が無理言って作ってもらったんですけど…。
こちらも数量限定で再入荷はありません。
ひとつ170円です。
(こちらの商品は完売いたしました。ありがとうございましたm(__)m)

猫ちゃん手ぬぐいも揃ってます!
photo:03

その手ぬぐいで作ってもらった猫シャツも一日おきに着ておりますグッド!
photo:05

アイロンかける暇無いからシワクチャ…。
額装ももちろん猫です。
photo:04

テンション上がるわー\(^o^)/

明日もご来店お待ちしております!

お休みのお知らせ
2月4日(火)

次のパンの日
1月30日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休




iPhoneからの投稿