私の願いは… | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました\(^o^)/

春通り越して初夏のような陽気。
暑かったです…。

さすがに今日は冷たいドリンクのオーダーが多かったです。
椛島氷菓さんのカバ印アイスキャンデーも満タンご用意しております!
どんなに寒かろうがアイスキャンデーは年中置いてますので
どうぞよろしくお願いしますビックリマーク

いよいよねこ展もあと2日。
photo:01

猫好きのお客様とお話できて楽しいです。
皆さん自分の猫自慢してくださります。
どこの猫ちゃんもかわいいですねえ~。

上の写真の小さい白いおじき猫。
これはだいぶ前に親からどこかのお土産でもらいました。
この猫の中にお願い事を書いて毎日お祈りしたら願いが叶うという猫でした。
というのを思い出しました。
photo:02

で、お客様とそんな話をしていて見てみたら紙が入っていました。

げっ、これはこっぱずかしいこと書いてるんやないか…。
とビクビクしながら見たら
photo:03

全然大したこと書いてませんでした。

過去の私の願い事ってこんなことか。
一体どんなことで悩んでたんだ私は。
そしてこの願いが叶ったのかどうかもわかりません。
今の悩みもいずれこんな風に思える時が来るのかな~。

なんて、思いました。

いよいよ猫商品の紹介も無くなりこんなことで申し訳ございませんでしたm(__)m

ねこ展あと2日、どうぞよろしくお願いしますネコ

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
2月4日(火)

次のパンの日
2月6日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休



iPhoneからの投稿