猫本 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も絶好の行楽日和にご来店いただきありがとうございました(^^)

昨日の雨が嘘のように暖かい一日となりました。
今日も絶賛ねこ展開催中です!
これを機に初めてご来店くださるお客様も多く嬉しい限りですニコニコ
猫さまさまです。

今日はこちらの商品をご紹介。
photo:04

切り絵作家コドモペーパーさん作の「猫本」です。
オリジナルの猫の本です。
photo:05

photo:06

文章もコドモペーパーさんが考えたものです。
私も猫に添削してもらいたい…。

コドモペーパーさん独特の世界観。
猫にまつわる噂話が描かれています。
猫好きの方へのプレゼントにオススメです!
1冊600円です。

コドモペーパーさんの猫作品はこちらも。
photo:08

キーホルダーです。
びっくり猫と王様猫。
王様猫はすでにお買い上げいただきました。
ありがとうございました(^^)

photo:07

この焼き物の猫ちゃん。
ねこ展をするにあたりフク美容室さんの奥様が貸してくださりましたにゃー
わかる人もいらっしゃると思いますが、そうです、あの招き猫です。
ただの猫の置物やないですよ。
大分のなぜか幸せになるという招き猫。
抽選で当たらないと買えないという招き猫。
50個くらいしか招き猫はないのに何百人も抽選に集まるらしいですよ。
そんな招き猫をフク美容室さんは何個も持っている!
しかも戸棚の中にしまいこんでいる!
なんてこったい。
てことで、快く貸してもらいました。
ありがとうございます\(^o^)/
せっかくなんで皆さんおがんどいた方がいいですよ~。
宝クジが当たったという人もいるらしい…。
ま、借り物なんでその辺の効果は無いと思いますがご利益はありそう。
最近幸運グッズに敏感なんで、私。

大相撲初場所千秋楽。
琴奨菊関、勝ちましたね!
最終成績は9勝6敗でした。
明日は今場所最後のポイント2倍ですチョキチョキ
ドリンク、手ぬぐいよろしくお願いします(^^)

明日もご来店お待ちしています\(^o^)/

お休みのお知らせ
2月4日(火)

次のパンの日
1月30日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休










iPhoneからの投稿