借りてきた猫。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もポカポカ陽気にご来店ありがとうございました!

いや~、今猫づくしなんですがけっこう猫苦手っていうお客様もいらっしゃるもんなんですね。
そんな方のリアクションもおもしろかったりします。
もう少しよろしくお願いします!

今日はかわいい猫ちゃんビーズブローチのご紹介ですドキドキ
photo:06

アクセサリー作家、Lupikaさん作です。
Lupikaさんの作品は初めて扱わせていただきます。
ちゃんとテーマがあるんです。
左の伏せてるミケ猫はことわざの「猫の首に鈴をつける」より「鈴猫」。
右の白黒猫は「借りてきた猫」より「ダンボール猫」。
ダンボールの上に乗ってるんです!

鈴猫はブローチでダンボール猫はストールピンになっております。
結構大きめでインパクト大!
注目の的だと思います目
photo:07



Lupikaさんが作るアクセサリーは変わったのが多い!
多分インスピレーションで作ってあるんでしょう。
この間、おでんの具のブローチを作ってあったので
私もお願いしてハンペンブローチを作ってもらいました。
photo:08

ね(笑)
気に入って使ってます。

話し相手もブローチ見ながら話すこと間違いなし!
鈴猫→3500円
ダンボール猫→3800円

猫の手舎さんのシロップ、ジャム各種も入荷しておりますにゃー
photo:09

明日もご来店お待ちしております(^^)
photo:10


お休みのお知らせ
2月4日(火)

次のパンの日
1月30日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休







iPhoneからの投稿