明日はパンの日です。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました\(^o^)/

寒いですねえ~。
冬ですからね。

明日は今年初のパンの日です食パン食パン
今年もニコパンさんのパン共々よろしくお願いします!
photo:01

明日16日、12時頃の入荷予定です。
何が来るかは明日になってからのお楽しみです!
お昼ご飯、おやつにコーヒーと一緒にいかがでしょうか?

パンの日はいつもは毎月第1、第3木曜日なんですが、
今月はお正月があったので第3、第5木曜日となっておりますのでご注意ください。
今月の30日のパンの日はちょっといつもと違う感じになります…。
まだもう少し秘密で…にゃー

先日、やっと神社に初詣に行きました。
photo:02

日吉神社です。
おたふくさんです。
おみくじはやっぱり吉です。
何回引いても吉は吉~。

大相撲初場所4日目。
今日は勝ちましたね!
これで2勝2敗。
明日はポイント2倍ですチョキチョキ
ご来店お待ちしています\(^o^)/

お休みのお知らせ
1月24日(金)

1月25日(土)は都合により18時閉店。

次のパンの日
1月16日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休