紙もの色々 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

3連休最終日ということで少しゆっくりされた方も多かったのではないでしょうか。

紙もの色々入荷しました。
photo:01

コーヒーモチーフものコーヒー
そう、元はと言えばコーヒーモチーフのアイテムを集めてたんです!
新入荷はカードホルダーとミニマムレターセット。
photo:02

普通郵便で送れる最小サイズの封筒です。
小さくてかわいいんですラブラブ

あと、一筆箋とそれに合う封筒も再入荷です音譜
photo:03

サーカス柄が新入荷です!

一筆箋は役に立ちます。
ちょっとした伝言、メモに使うとウキウキしますニコニコ
おすすめです!

今日、閉店間際に中町の七福神さんが来てくれました。
これでウチも無病息災、商売繁盛、家内安全\(^o^)/
明日、柳河小学校前の参道でえびす祭りがあるそうですよ。
photo:04

なんだかくじ引きがあるようですねえ。
楽しそうです音譜

大相撲初場所2日目。
残念ながら琴奨菊関負けてしまいました。
これで1勝1敗。
明日14日はお休みをいただきます。
また明後日お待ちしています!

お休みのお知らせ
1月14日(火)
1月24日(金)
1月25日(土)は都合により18時閉店

次のパンの日
1月16日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休



iPhoneからの投稿