とんじるじゃなくぶたじるで。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました!

今年初のパンの日、たくさんのお客様に来ていただきました。
本当にありがとうございました\(^o^)/
今回は
*カレーパン
*キャラメルチョコ
*クリームパン
*UFOパン
*山ぶどうパン半斤
*クランベリークリームチーズ
*ホットドッグ
*クランベリーホワイトチョコベーグル
*生ハムとクリームチーズベーグル
*スモークサーモンとクリームチーズベーグル
*ペッパーシンケンベーグル
*枝豆エピ
*ベーコンエピ
*オニオンベーコンチーズ
*オニオンあらびきソーセージ
*コーンパン
*ミルクパン
でした~音譜

ふ~、種類いっぱい!
ニコパンさんありがとう!
どれも3個ずつくらいなのでGETできたらラッキーって感じですねえ(^ ^)

でもどれもおいしいから間違いないですグッド!

次回は30日(木)です。
またよろしくお願いします!

今日はパンだったから明日はご飯でどうでしょう?
photo:01

つるミソさんのフリーズドライみそ汁&豚汁。
豚汁と書いてぶたじる。
この豚汁とおにぎりさえあればもう満足満腹。
photo:02

あったまる~♪
具だくさんで手作りにも負けないおいしさ音譜

みそ汁もおいしい!
photo:03

とうふ、ねぎ、わかめ、油揚げ。
柳川の味であります。

お弁当に添えて、暖かいおみそ汁と豚汁。
いかがでしょうか。

大相撲初場所5日目。
今日も勝ちましたね!
これで3勝2敗。
明日もポイント2倍ですチョキチョキ
ご来店お待ちしています\(^o^)/

お休みのお知らせ
1月24日(金)

1月25日(土)は都合により18時閉店。

次のパンの日
1月30日(木)12時~

ムトー商店
柳川市新町37
電話080-4280-6107
open 10:00 close 19:00
不定休