柳川観光アプリができたらしい。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました!

小春日和でお出掛け日和でしたね。
昨日の雨が嘘のようです。

お出掛けと言えば…
柳川を観光するのに役立つアプリが完成したらしいですよビックリマーク
photo:01

これがアプリのホーム画面。

iPhoneだったらAPP Store、AndroidだったらGoogle play Storeで「柳川旅物語」で検索してください。
無料ですグッド!

さげもんMAPや観光名所お店の情報など満載!!
photo:02

位置情報をオンにしていればナビもしてくれます。
photo:03

そして、お店情報にはちゃっかりムトー商店もチョキ
photo:04

中を見ると
photo:05

こんな感じで色んなお店が紹介してあります。

しかし、本来は住所の所をタップするとGoogleMAPが作動するのですが
全く無反応…。
それぞれのお店のホームページにも飛びません汗
まだ完璧に完成してないのかな?

でも色々触ってみてください(^^)
結構役に立つかと思います。
このシステムを導入してる自治体もまだ少ないみたいです。
柳川やるな。

あと、フォトコンテストにもこのアプリから申し込めたりできます。
携帯写真なら気軽に申し込めますね音譜

ぜひ、柳川にお越しの際にはこのアプリを使って柳川の旅をお楽しみください。

明日もご来店お待ちしております!

お休みのお知らせ
2月8日(金)
2月18日(月)
2月28日(木)

よろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿