メニュー表カバーを衣替え | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました!

昨日に引き続きとても行楽日和晴れ
おでかけ帰りの方もたくさんご来店いただきました\(^o^)/


柳川の町を歩いてある方も多かったですね。
冷たいのを飲むか温かいのを飲むか…悩む気候。

もうすぐさげもん祭りも始まるし気分は春桜
心軽やかにこれも衣替えしてみました。
photo:01

手ぬぐいを貼り付けて作ったメニュー表です。

オープン当初から使っている唐草柄。
夏に替えたままの渦巻き柄台風

唐草は気に入っています。
唐草は飽きない。

今度使用したのはこちら
photo:02

疋田文の桃色です音譜
これも好きな柄です。
春らしくて良いかなと。
運気も上がりそうだし。

何回か作っているはずなのに全く上手くならないものです。
おそらく毎回適当に作っているからでしょうパー
photo:03

見えるとこだけキレイならいいんですよ。
木工用ボンドでぺぺぺーっと。
photo:04

あとはメニューを書くだけ~♪
photo:05

このメニューを書くってゆーのも時間かかりそうです、わたし汗

只今、メニューを少し変えようかと考え中です。
その時はまたお知らせします!
でもなかなか上手いこといかず試行錯誤しております。

3月までには完成させたいと思っております。(遅いか)

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
2月8日(金)
2月18日(月)
2月28日(木)

よろしくお願いしますm(_ _)m


iPhoneからの投稿