タイヤには空気を入れなくてはならない | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

今日は暑かった!
春が来たかな?

たまに自転車でお店から銀行まで行ったりします自転車
前輪がいつからか知らないけどずっと空気が抜けています。
パンクしてるんやないかっていうくらい。
でも空気入れを持ち合わせておりません。
なので今日は開店前に空気のほとんど入っていない自転車で自転車屋さんまで行きました。
ふーっDASH!
空気が入ってないと疲れ倍増。乳酸も倍増。
結局のところただ空気が抜けていただけでパンクはしていませんでした。
自転車屋さんから
「たまに空気を入れてください。」
と言われました。

はい、私もタイヤに空気を入れなくてはならないことは存じておりますm(_ _)m

「すみません^^;」
と、なぜか謝ってしまいました。
今日はそんな始まりでした。


明日もご来店お待ちしております(^^)

お休みのお知らせ
2月1日(金)
2月8日(金)

よろしくお願いします!



iPhoneからの投稿