紙雑貨、色々入荷しました♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました!

柳川はポカポカ暖かい一日でしたね。

紙雑貨、色々入荷しました音譜
photo:01

CDやDVDがぴったり入るサイズの袋です。
プレゼントする時や借りたものを返す時にちょっと入れるのにいいですよ(^^)
パンダ、良くないですか?
私、正直パンダよりもネコ派なのですがこのパンダには参りましたm(_ _)m
特にパンダの後姿。
やべーっす。
思わずギャル男風になる程にやべーっす。
パンダ好き、ネコ好きの皆様いかがですか?
5枚入り315円です。
photo:02

こちらは同じシリーズでポチ袋。
お年玉の時期は終わってしまいましたが、
ちょいと支払いをする時やお小遣いをあげる時など心ウキウキドキドキ
10枚入りで294円です。
photo:03

そして、レターセットのアソート。
既存の商品は同じ柄で5セットですが、
今回のものは8柄が1セットずつ入ってますグッド!
1柄につき封筒各1枚ずつに便箋各2枚ずつ。
気分によって変えられるのがいいですよね音譜
レターセットのアソート500円です。

一筆箋も充実。
photo:04

各315円です。

心躍る紙雑貨たち。
手紙を書くことや贈り物をすることが楽しくなること間違いないですね音譜

大相撲初場所3日目。
琴奨菊関、今日も勝ちました~クラッカー
よし!これで3勝目。
よって、明日もポイント2倍ですチョキ
明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
1月23日(水)
2月1日(金)
2月8日(金)

よろしくお願いしますm(_ _)m




iPhoneからの投稿