うきは百姓組ドライフルーツ再入荷! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

寒くなりました。また。
降りそうで降らない。
明日は降るのか?

浮羽の若手農家軍団、うきは百姓組さんが作るドライフルーツ。
再入荷いたしましたビックリマーク
photo:01

今回は、梨、柿、ミディトマト、トマトの4種。
美味しいもの好きの方々がこれを目当てにご来店いただいたりもしました。

一度食べると虜になります。
ひとつ食べるともうひとつ食べたくなる。
ひと種類食べると他のはどんな味か食べたくなる。
まさにフルーツのスペシャルティ。

余計な物は入ってない。
素材そのもので勝負です。

それぞれひとつ700円です。
お菓子作りにお料理にも活躍するドライフルーツ、いかがでしょうか?

大相撲初場所4日目。
琴奨菊関負けてしまいました叫び
これで3勝1敗です。ざんねん!
明日はポイント通常通りシラー
明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
1月23日(水)
2月1日(金)
2月8日(金)

よろしくお願いしますm(_ _)m







iPhoneからの投稿