ありがとうアンクルスリーズさん。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も3連休の中ご来店いただきありがとうございました^ ^

柳川でも成人式だったようです。
あいにくのお天気でしたが成人を迎えた皆様は晴れ晴れとした気持ちでしょうね音譜

いつもおいしい焼き菓子を作っていただいていたアンクルスリーズさん。
この度、ご出産を控えているため残念なことにウチへの納品が今回で最後となりましたしょぼん
でもおめでたいことなのでビックリマーク
photo:01

ありそうで無い、かわいくておいしい焼き菓子たち。

始まりは内装を手掛けてくださったノムケンさんから紹介していただいたのがきっかけです。
焼き菓子を作ってくださる方を探していたのですが
なかなかこの人っていう人が見つからずオープン日が近付いて焦っていました汗

お菓子はもちろんのこと、アンクルスリーズの田中さんのお人柄に惹かれたのもありました。
歳も同じくらいで女性で感性が似ていて…。
私がリクエストしたらすぐに応えてくださり色んなお菓子を作ってもらいました。
photo:02

琴奨菊クッキー。
photo:03

極子クッキー。
photo:04

コーヒー豆クッキー。

などなど…。

琴奨菊…今思えばすごいの作ってもらってたなあ。

田中さんとどんな焼き菓子を売ろうか考えるのがとても楽しかったです音譜

今のところ復活する予定は未定のようなので本当に食べ納めになりそうですしょぼん
きっといつかまた再開されることを信じて、元気な赤ちゃんが産まれることを祈っていますビックリマーク
本当にいつも私のわがままを聞いてくださりありがとうございましたm(_ _)m

そして、アンクルスリーズさんから引き継いでお菓子を作ってくださるのは
ちょいちょい助っ人で焼いてくれてた柳川在住のイシバシさんです。
愛嬌挨拶の時もカボチャのマフィンなどを作ってくれました。
イシバシさんも私と同じくらいの歳でキュートな女性ですラブラブ

アンクルスリーズさんとはまたタイプの違うお菓子ですが
イシバシさんのお菓子もとってもおいしいのでぜひお楽しみに音譜

それでは、最後のアンクルスリーズさんの焼き菓子をぜひ噛み締めながら味わってみてください音譜

今日から大相撲が始まっております。
今回ももちろん琴奨菊勝手に応援企画をやります!
琴奨菊のぼりを出さなくては!
琴奨菊関が勝ったら次の日ポイント2倍チョキ
今日は早速勝ちましたので18時以降のお客様はポイント2倍にさせていたたきました(^^)
でも明日14日はお休みです叫び
皆さんで応援しましょうね音譜

お休みのお知らせ
1月23日(水)
2月1日(金)
2月8日(金)

よろしくお願いしますm(_ _)m








iPhoneからの投稿