福は内鬼は外手ぬぐい入荷! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございます(^^)

お正月気分もすっかりなくなり、次は節分ー!
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。
福は内、鬼は外手ぬぐい入荷しました。
photo:01

お多福さんがこちらを向いて鬼さんはあちらを向いて。
抹茶色とピンクで落ち着いたデザインですビックリマーク

額に飾りたいですね。
といいつつ、夕方には残り1枚になってしまいました汗
追加発注はありませんのでお早めにどうぞm(_ _)m

ついでと言ってはなんですがフグ柄も。
photo:03

フグ(福)は内ってことで。
フグがいっぺーだ。

他にも今回はお弁当を包むのにちょうどいいサイズの小風呂敷も。
photo:02

食べ物シリーズです。
豆、レモン、えのき、りんご。
こちらの小風呂敷は従来の小風呂敷より生地がやわらかく包みやすいです。
あとは食べ物や食器などのホコリよけに使ったりもいいですね。

あと、最近人気のご祝儀袋も追加で入荷音譜
photo:04

これ、手ぬぐいの半分のサイズでできたご祝儀袋です。
もらった後は使えるしエコロジー音譜
手ぬぐいっていろいろできますね(^^)

福は内、鬼は外手ぬぐい 1260円
フグ手ぬぐい 840円
食べ物シリーズ小風呂敷 各630円
手ぬぐいご祝儀袋 840円

明日と明後日11日(金)、12日(土)は勝手ながらお休みをいただきます。
13日(日)は通常営業をいたしまして
14日(月・祝)はまたお休みです。

すみません、用事が重なってしまいこんな休み続きになってしまいましたあせる
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m







iPhoneからの投稿