押して押して押しまくる | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました(^^)

いや~、いい天気。
何だかお客様の服装も軽やかな雰囲気でした。
少し日も長くなったような気がします。
もう春かな?

とか言ってたら極寒になるんでしょうね。
私はだまされませんから。
油断しませんから。

よくお客様から
「お客さんが来られない時は何してんの?」
と、聞かれます。

マンガでも読んでんでしょ?
って言われます。
そりゃあ、マンガ読みたいっすよ。
実際に読んでる時もありますけど。

でも何やかんやすることはあるもので…。
その何やかんやのうちのひとつはこれ。
photo:01


お買い物袋やカップのスリーブにロゴのスタンプを押してます。
押して~、押して~、また押して~。

あだち珈琲の店長から
「ハンコを押す時は魂を込めろ!」
という教えを受けております。
多分この時のハンコとは実印のことを言ってあったのだと思いますが汗
でも、普段の作業がガサツな私をよく叱っていただきましたm(_ _)m

なので、袋やスリーブのハンコも魂を込めて押してますグッド!
でも修行が足りないので魂の抜けているものもたまに…。
photo:02

目をつぶってくださいm(_ _)m
ってゆうか魂って何だ?

とにかく、なんでも丁寧に!ってことですね。
永遠に修行は続きます。

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
1月11日(金)
1月12日(土)
1月14日(月・祝)
1月23日(水)

よろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿