愛嬌挨拶コレ2日目〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

田んぼを焼く煙で真っ白の日曜日。
間違えて昨日も日曜日って言ってました。

昨日に引き続き、マジメに愛嬌挨拶やってました(笑)

今日は少し頭を使っておひねり風のも用意してやってみましたグッド!
photo:01

手の甲にのせて食べていただく余裕が無い時にはこれで…。

西鉄ストアの試食コーナーをマネしましたチョキ

また今日もナイス愛嬌挨拶いただきましたよ~音譜
photo:02

ナイスきじ車カッポーラブラブ
photo:03

仲良し姉妹なますスマイル\(^o^)/
photo:04

ナイス中井貴一パーカー美人ビックリマーク
photo:05

初来店での初愛嬌挨拶洗礼かわいい少女たち音譜

みなさんありがとうございました~\(^o^)/

楽しかったなあ~音譜

張り切ってやればやるほど楽しいものです。
この行事がさげもん祭りほど大きくなるかどうかはわかりませんが
いつものお客様が楽しんでいただければ私はそれで、やる意義はあると思いました。

あと1週間まだ愛嬌挨拶は続きます(^^)
もう少し黄色い柳川をお楽しみください音譜

明日22日(月)はお休みをいただきます。
お休みのお知らせ
10月29日(月)
11月3日(土)イベント秋色マルシェIN筑後恋木神社に参加の為

よろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿