エチオピア、イルガチェフェあります。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

愛嬌挨拶折り返し。
土日しかお赤飯とおなますは出さないと言っているのに
ご来店くださるお姉様方に
「なますを出しなさい!」
と言われ…
私が「愛嬌挨拶の歌を唄わないと出せませんパー
と言うと、
「愛嬌挨拶よかばんも~音譜
とか、全然違う歌を唄われるので、
「違いますよ!愛嬌挨拶かかせめせ~、仲のよかごつかかせめせ~音譜ですよ!」
と、なぜか結局私が何回も唄うハメになり…

今日も愛嬌挨拶かかせめせ~でした。
photo:01

photo:02

嵐とおなます仲のよかごつ~
photo:03


そしてそして、ついにどでかいあいつが!
photo:04

愛嬌挨拶始まって1週間。
当然のようにいつも鎮座していたどでかい愛嬌挨拶ばんも~、
「どでかばんも~」(通常のきな粉ばんも~33個分)がお嫁にいきましたクラッカー
いつもかわいい美人姉妹が買ってくださりましたラブラブ
思わず「え!いいんですか?」と、聞いてしまいました(笑)
通常のきな粉ばんも~も気に入って下さってるとのこと。
カチ割って食べてくださいね~\(^o^)/
本当にありがとうございまーすビックリマーク

あ~、今日もたくさん笑ってしまった。
愛嬌挨拶、おそるべし。

昨日、何軒か愛嬌挨拶巡りしてきましたチョキ
少しずつご紹介します(^^)
まずは観光振興プロジェクトチームのメンバー蒲鉾姐さんがいる関屋蒲鉾辻町店さん。
photo:05

黄色い布の上にお雛様を飾ってありましたおひなさま
こちらではお得な限定セットを販売してありますよ~。
photo:06

通常700円相当のものが600円でした。
お得だわラブラブ
この鯛入り天オススメビックリマーク

そして、本題。
エチオピア、イルガチェフェ地方のコーヒー豆入荷しました音譜
いわゆるモカと言われるコーヒーです。
とても華やかなフレーバーで、飲んだ瞬間まるでお花畑~コスモス
明るく紅茶のような印象もあります。
コーヒーじゃないみたいと言われる方も。
こちらのコーヒーのみ、
プレスコーヒーは1杯400円。
豆売りは100g800円、150g1150円、200g1500円です。

どうぞお試しくださいニコニコ

明日もご来店お待ちしております。
お休みのお知らせ
10月29日(月)
11月3日(土)イベント秋色マルシェIN筑後恋木神社に参加の為
11月11日(日)






iPhoneからの投稿