うきはのフルーツ入荷〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m
早閉まいしてご迷惑をおかけいたしました。

いいお天気でしたね。
秋と言えばフルーツが美味しい季節ですぶどう

うきはの猫の手舎さんのフルーツシロップたくさん入荷しました音譜
photo:01

今回よりパワーアップしております。

まず見てお分かりの通り瓶が変わりました。
かわいいわ~ドキドキ
以前より小ぶりでありますが、中身も変わっています。
以前より甘みが強くなり炭酸水で割ってもよりフルーツ感を感じるようになっているんです!

桃、カボス、いちじく、ブルーベリー&巨峰、梨&抹茶などなど
秋のフルーツが満載ですラブラブ

そして、めちゃくちゃ数量限定で栗のジャムも入荷音譜
photo:02

鮮度を保つため冷蔵庫に入ってますので見逃さないでくださいね!
もう、栗をそのまま食べている感覚ですよ~。
去年食べて忘れられない美味しさでしたドキドキ

猫の手舎さんのフルーツシロップを使ったドリンクも時々出していきます!
第一弾は桃のスカッシュビックリマーク
photo:03

果肉がタップリたべるジュースって感じですグッド!
無くなり次第終了ですのでご了承くださいませm(_ _)m

うきはの秋のフルーツをどうぞお楽しみください音譜

フルーツシロップ(小サイズ)各480円
ジンジャーシロップ 850円
栗のジャム 800円
桃のスカッシュ 1杯350円

大相撲9月場所3日目。
琴奨菊関、残念ながら負けてしまいました叫び
これで2勝1敗。
明日はポイント通常通りです。
「琴奨菊関が結婚するらしいよ!泣いてない?」
とお客様から琴奨菊結婚情報をちゃんといただきました-_-b
大丈夫です。泣いてません。

明日もご来店お待ちしております。

お休みのお知らせ
9月18日(火)
9月26(水)~28日(金)ちょっと遅い夏休みをいただきますm(_ _)m

9月19日(水)は都合により16時半オーダーストップ17時閉店。

どうぞよろしくお願いします。




iPhoneからの投稿