ひまわり園情報〜 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m

もう梅雨明けですよね。
もうすぐ柳川ひまわり園、開園しますヒマワリ
今は何輪か咲き始めているようです。
photo:01

見頃は来週末!

【柳川ひまわり園】
・7月25日~8月5日
・入園無料
・無料駐車場100台
・期間中、西鉄柳川駅から無料シャトルバス運行
詳しくは柳川市HP>観光情報をご覧ください。

ちなみに当店のひまわり園も順調です。
photo:02

ちなみにちなみにエアコン室外機カバーもとうに完成しております。
景観を考える前。
photo:03

景観を考えた後。
photo:04

近寄って見られると困るので、細目で遠くからだけ見てください。

見た目はもちろんなんですが、
室外機の排気が歩行者の方にかかるのがずっと気になってました汗
ふ~、これで少しはマシになったかなあ。

連日の大雨ですでにペンキが剥がれかけて黒くなってますが。
ちょっとまだ気付かないふりをさせてくださいm(_ _)m

大相撲名古屋場所千秋楽。
琴奨菊関は最後残念でした(>_<)
結果は10勝5敗。
日馬富士が優勝!
やったね。
またひとつ楽しみが終わってしまった。
明日もご来店お待ちしておりますm(_ _)m

お休みのお知らせ
7月30日(月)
8月8日(水)
8月13日(月)

7月28日(土)は大川市ヴィラベルディでの夜市に参加の為15時半閉店。

よろしくお願いしますm(_ _)m