私のふるさとは柳川です… | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

年度末、皆さんお忙しいことでしょう。
そんな時はこれ!
photo:01

ツルみそさんのフリーズドライ即席みそ汁、白秋です。
photo:02

中身はこんな感じ。
具はわかめ、とうふ、ねぎ、油あげ。

今日のお昼は柳川美豚もろみおにぎりにこのみそ汁グッド!
photo:03

またパーフェクトなお昼ご飯を食べてしまった。

お湯を注ぐと、フリーズドライとうふがとうふに!
当たり前だけどちょっと感動。
カツオだしが効いていて、やさしい柳川のみそ汁です。
おにぎりとお椀とお箸持参していただいて
この即席みそ汁を買っていただいたら
お湯だけは注ぎますよ(笑)
(豚汁も可)

大相撲3月場所9日目。
今日も琴奨菊関勝ちました音譜
よって、明日もポイント2倍でーすチョキ

明日もご来店お待ちしております。
次のお休みは23日(金)です。
よろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿