掘割沿いに洒落たお洋服屋さんが! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました~。

お雛様水上パレード、よかったですね~お天気よくて晴れ
皆さん舟を追いかけて大変いい運動になられたのではないでしょうか。
もうノドからからになってゴール近くである当店で柳川コーヒー牛乳を一気飲みされるお客様もグッド!
私も見に行きたかったけど、グッとこらえました。

先日、川下りコース沿いに新しくできた洋服屋さんに行ってみました。
photo:01

シロッコさんです。
素敵で気さくなお姉さんがお出迎え音譜
photo:02

婦人服のお店で、バッグ、靴、そして器までありました。
厳選されたとても質のいい商品ばかり置いてあります。
私はサイフを購入しました(^^)

店内からは水辺の散歩道と掘割が眺められますグッド!
photo:03

絶好のロケーションですよね~。
うらやましいー!

特別に2階も見せていただきました。
今だけさげもんとお雛様を展示してあります。
photo:04

このさげもんがちょっと珍しい。
photo:05

水引で作ってあります。
エビに生姜…。おもしろーい。

最近柳川は新しいお店がたくさんできてるような気がします。
いっぱい良いお店が増えるのがうれしくてワクワクしますねラブラブ

Scirocco(シロッコ)
〒832-0045
柳川市本町26-5
(水辺の散歩道沿い)
ぜひ一度お散歩ついでに覗いてみてください♪

大相撲3月場所10日目。
残念ながら琴奨菊関負けてしまいましたドクロ
これで7勝3敗です。
明日はポイント通常通りです。
明日こそは!

明日もご来店お待ちしております。
次のお休みは23日(金)です。
よろしくお願いしますm(_ _)m





iPhoneからの投稿