端午の節句手ぬぐい入荷〜♪ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店いただきありがとうございました(^^)

昨日のお雛様水上パレードで何となくひな祭りモードがおさまり次は端午の節句!
鯉のぼりの手ぬぐい入荷しましたよ~。
photo:01

今年は迫力満点でっかい鯉のぼり柄が入ってきておりますビックリマーク
金太郎さんと鯉のぼりの柄もえーらしかですねえ音譜

左から1575円、1260円、840円です。
どれもあるだけで追加発注はしませんので気になる方はお早目に(^^)

額の手ぬぐいも鯉のぼりにチェーンジしてます。
photo:02

閉店間際に撮ったので薄暗いですねえ。

今日の大相撲3月場所11日目、琴奨菊関は白鵬関との一番でした。
残念ながら負けてしまいました叫び
明日もポイント通常通りです。
これで7勝4敗ですね。
明日も応援するぞー!

明日もご来店お待ちしております。
次のお休みは23日(金)です。
よろしくお願いしますm(_ _)m


iPhoneからの投稿