アンクルスリーズの焼き菓子 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も13日の金曜日にご来店いただきありがとうございました(^^)

おいしいかわいいアンクルスリーズさんの焼き菓子たくさん入ってます音譜

さっぱりしていて面白い田中さんが作るお菓子はとても素朴で優しい味わいで
ひと口食べるとあたたか~い気持ちになりますラブラブ

中でも当店で人気なのはこのスノーボールクッキー。
photo:01

今、ノーマルと抹茶味とコーヒー味の3種類ありますビックリマーク

その他今回は
クランベリービスコッティ
ヘーゼルナッツのビスコッティ
フロランタン
コーヒー豆クッキー
かおクッキー(チーズ、ココア)
ことりクッキー
ハリネズミの全粒粉クッキー
抹茶とホワイトチョコのパウンドケーキ
バナナパウンドケーキ
が並んでます(^^)

よくちょっとしたプレゼントに詰め合わせたり添えたりしていただきます。
こんな風に手ぬぐいと一緒にどうですか?
photo:02

photo:03

鳥つながり。
photo:04

コーヒー豆つながり。

なんて。

後は思いつきませんでした^^;
組み合わせを考えるのも楽しいですよ音譜

大相撲初場所6日目。
琴奨菊関が勝ちましたので明日はポイント2倍ですチョキ
やったー、やったよー!
やっと2倍押せます~o(^▽^)o
この調子でゴーゴー!

明日もご来店お待ちしております。
次のお休みは20日(金)です。

あと、1月30日(月)~2月2日(木)の4日間、店内のプチ改装の為お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿