柳川愛鳥遊歩道 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日もご来店いただきありがとうございました(^^)

センター試験の1日目でしたね。
私も何か勉強しなくてわ。

今日も暖かくて散歩日和晴れ
柳川市内にある愛鳥遊歩道を歩いてみるのはどうですか?

伝習館高校のグラウンドとガソリンスタンドの間の小径です。
photo:01

photo:05

橋に鳥の名前が付けられていますヒヨコ

足元には鳥の石が
photo:02

photo:03

photo:06

ベンチもあって掘割もあって、ここでの~んびりボーッとしたいですラブラブ

この通りを抜けると十時邸に着きます。
photo:07

気になっていたウワサのカエル水飲み場も発見目

もっと行くと白秋道路に通じていて、御花にも行けますよ音譜

コーヒー3杯分位は歩けそうですねグッド!

時間にゆとりを持ってお散歩いかがでしょうか?

大相撲初場所7日目。
琴奨菊関が勝ちましたので明日もポイント2倍ですチョキ
ほっとひと安心DASH!

明日もご来店お待ちしております。
次のお休みは20日(金)です。
1月30日(月)から2月2日(木)の間店内のプチ改装の為お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




iPhoneからの投稿