最近の日課 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も、寒い中ご来店いただきありがとうございました。

今日は今年初のパンの日でした食パン
今回はスローなスタートでしたが、おかげさまで完売いたしましたm(_ _)m
ありがとうございました。

やっぱ、パンとコーヒーはいいですねえ音譜

今年も不定期ですがニコパンさんのパンを届けていただきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

大相撲初場所4日目。
琴奨菊関負けてしまいました汗
残念です。
最近は18時くらいに来られるお客様から結果を教えてもらうのが日課になってきましたパー

やはり柳川の人は大相撲を好きなんですねラブラブ

琴奨菊関が負けてしまいましたので、
ポイント2倍効果は解除されました。
でも明日(12日)はお休みです。

明日、アンクルスリーズさんの焼き菓子を仕入れてまいります。
明後日13日にはまた沢山の焼き菓子が並びますのでお楽しみに音譜

それでは明日はお休みをいただきますのでよろしくお願いします。
次のお休みは20日(金)です。
水の郷シネマ「ラーメン侍」も14日と迫っております。
前売り券販売中ですよ~。



iPhoneからの投稿