商店街ぶらり旅 食堂つどいの巻 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も新学期が始まりお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。

11月に京町商店街の佐賀銀行のすぐ近くに新しく食堂ができていました割り箸
photo:01

その名も「つどい」さん。
シルバーさんの経営です。
photo:02

日替りで味噌汁とコーヒー飲み放題叫び
で、なんと驚きの500円!!!

この日は和風ハンバーグのきのこあんかけ定食。
photo:03

私が行った時間が15時位だったのでお弁当箱に入ってましたが
本当は器に入って出てくるそうです。

そして、お持ち帰りもできるのでありがたいですねえ~グッド!

おかずもいっぱい入っていて満腹、もちろんおいしかったです音譜
何より、そこで働いてあるお姉さんたちが賑やかで面白かったです。
photo:04

帽子は手ぬぐいで手作りされたそうです目

ほ~。

2階に上がると…
photo:05

なんとフリマスペースビックリマーク

たまたま通りかかっただけでしたが、
勇気を出して入ってみてよかったです。
堪能しました。

私が行ったのは11月なのでメニューなど変更になっている可能性はありますが、
ぜひお散歩がてら一度行ってみてください(^^)

駐車場も近くにあるようですよパー

明日(11日)は楽しいパンの日です食パン
数量限定で、12時頃入荷です。
ご来店お待ちしております(^ε^)♪
そして、大相撲初場所3日目。
今日も琴奨菊関が勝ちましたので明日もポイント2倍ですチョキチョキ

次の休みは12日(木)です。
よろしくお願いしますm(_ _)m



iPhoneからの投稿