今度の日曜はこれで決まり! | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日もお暑い中ご来店いただきありがとうございます。

10月に入ったら意地でもクーラーはつけたくないものです。
今どきクーラーって言わないらしいですね。エアコン?

ま、とにかく今度の日曜は毎年恒例となりました柳川のイベント
「BABY GO」で決まりでしょう!
photo:01

ムトー商店も出店させていただきます。
どうやら寒くなるらしいので何を売るか未だに悩んでいる所ですあせる

おもしろそうなのは、青年部お仕事体験ブース!
*Tシャツプリント体験
*建築体験
*木工工作体験
*鉄曲げ体験
*おもちゃの車に塗装体験
建築体験ってどんなことすんの?
鉄曲げって!?うーん、曲げてみたい。

photo:02

QunQunかあ。かわいいなあ。
会いたいなあ。

大和町のB&Gであるっていうのがまたなんとも言えませんグッド!
ぜひお誘い合わせの上遊びに来てくださいね(^^)
その為この日はお店はお休みさせていただきます。

10月16日(日)9:00スタート18:00まで
大和町B&Gグラウンドにて
詳しくはBABYGO8で検索!

明日もご来店心よりお待ちしております。
次の休みは16日、21日です。
15日は琴奨菊の水上パレードを見物に行く為勝手ながらお店の開店を遅くさせていただきます。
本当に勝手ですね。でも、みなさん一緒に行きましょうね(^^)
小旗を配るそうなのでGETしましょう!
よろしくお願いしますm(_ _)m

iPhoneからの投稿