食べめせ食べめせ〜 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も雨が降り続く中ご来店いただきありがとうございます。

いやー、久しぶりにどばどばっと降りましたね雨

2日前に何ヶ月ぶりかに洗車したところでした。ざんねん!

明日から、「うまかもんつくりぐっちょ」という企画で開発された商品たちを食べ歩くスタンプラリーが始まります!
photo:01

題して「食べめせ柳川」

今回のお題は…
有明のしじみ
大豆フクユタカ
海苔あんこ
のいずれかです。

柳川ってしじみも特産品だったんだ~なんていう気づきも。

7店舗を巡って、スタンプを集めると抽選で100名の方に商品券が当たります音譜
何と言っても、このスタンプ自体がかわいいーんですラブラブ
去年のやつでかわいいなあって思っていたらなんと
いつも柳川を取材しまくっているやもけんのハルカさんのデザインだというではないですか!
くそー、なんかやられたって感じです。
今年のもどんなスタンプか楽しみです音譜

裏にはMAPが付いています。
photo:02

ムム。
photo:03

あ!ウチが載ってる!
なにも裏取引はしていませんよパー
ありがたいこってす。

当店にいっぱいスタンプラリーの台紙がありますので
まずウチに来て、ルートを練って当店を起点にしてスタンプラリーに出掛けてみられてはいかがでしょうか(^^)

そしてGETした商品を当店で広げて食べ比べするのはどうですか?
コーヒー飲みながらコーヒー
その時は私も混ぜてください(笑)

期間は明日から12月29日まで。
私もスタンプを集めるぞーーっっ!

明日は琴奨菊関の水上パレードが行われる為
勝手ながらおそらく昼前位の開店とさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
雨天決行らしいので皆さんで大関を迎えましょう!
市内を広報車まで回ってましたDASH!

16日はイベントBABYGOに参加する為お休みさせていただきます。
次の休みは21日です。





iPhoneからの投稿