久留米絣でできてます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も連休明けのお疲れの中ご来店いただきありがとうございます。

何となくお祭の後のせいか柳川の町は静かでした。
なので草むしりに精を出しましたグッド!

ririさんの商品を紹介します!
photo:01

久留米絣のくるみボタンのピアス。
私はピアスはしないのですがこんなん見るとしたくなります~DASH!
photo:02

久留米絣ボンボンヘアゴム。
頭につけてもいいし、手提げバッグのワンポイントにしてもいいですね音譜
裏もラブリーラブラブ
photo:03



それぞれもちろん一点物です(^^)
こんな感じだったら久留米絣も普段に使いやすいですよね。
いかがでしょうか?

明日はお休みさせていただきます。
16日(日)は柳川市大和町B&Gグラウンドでのイベント
BABYGOに参加する為お店はお休みとなります。
その次の休みは21日です。
よろしくお願いしますm(_ _)m


iPhoneからの投稿