おにぎえ3日目ドンキャンキャン | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も貴重な3連休の最後の日にご来店いただきありがとうございます。

暑かったですね~。
今日も柳川は熱かったです!
photo:02

photo:01

今古賀風流のドンキャンキャンっていう
五穀豊穣、無病息災、家内安全を祈願して奉納されるものがありました。

ウチの店の前でも太鼓を叩いてもらいました音譜
なんかよくシステムがわからずあたふたしてしまいましたあせる

鬼さんも。
photo:03

店内に居合わせたお客様も私も反応が鈍くすぐ帰られてしまいました^^;
photo:04



あ~、おもしろかった(^^)

柳川のお祭りをお店にいながら今年は満喫できました。

ぜひ来年も皆さんも一緒に楽しみましょう!
来週日曜日は大和町B&Gグラウンドで行われる音楽イベントBABY GOです音譜
私も出店します。ぜひお時間ある方は遊びに来てくださいねカラオケ
10月はイベントが各地であるので楽しいですねo(^▽^)o

明日もご来店心よりお待ちしております。
次の休みは12日です。
よろしくお願いしますm(_ _)m


iPhoneからの投稿