手ぬぐい入荷〜 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も暑い納豆の日にご来店ありがとうございます。

納豆に有明水産 さんのバラ干しのり入れるとおいしいです-_-b

古賀さんご結婚おめでとうございます!

かまわぬの手ぬぐい入荷しました。

photo:01

一部です。
夏柄のシロクマ、パイナップル。
photo:02

私の今季一番のお気に入りヨーヨー(下の段一番右)ラブラブ
ブログで紹介しようと思っていた矢先、全部旅立って行きました…。

かわいいかわいい手ぬぐいちゃん、みなさんの元で大きく育ってくださいパー

他にも子手ぬぐいもまた新柄入ってます。
photo:03



子手ぬぐいは普通の手ぬぐいの3分の2サイズで

お子さんが首に巻いたりするのにちょうどいい大きさですグッド!

柄もおたまじゃくしやひよこだったり子供仕様でラブリーラブラブ

子供じゃなくても使いますけどね!

田中農園 さんのあまおうジャムとイチジクジャム。

photo:04

ニコパン の美香さんがデザインしたパッケージに変わってます!
か~わ~い~い~ドキドキ
ニコパンさんはもうあまおうジャム完売って言ってあったから、
すかさずここでアピールしましたψ(`∇´)ψ
うちにはまだ2個ありまーす。
ホントのホントにこれで終わりですいちご
お早目に…。

photo:05

先日手ぬぐいタペストリー棒とヨーヨー手ぬぐいを購入していただいたYさん宅の様子。
私の勝手な推測では玄関の下駄箱の上とみました。
やっぱイイっすね、写真いただきました~チョキ

明日もご来店心よりお待ちしております。
次のお休みは14日(木)、19日(火)です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

iPhoneからの投稿