1DAYフラワーアレンジレッスン終了 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も暑い中ご来店誠にありがとうございます。

今日はムトー商店初の試み、店内で1DAYフラワーアレンジレッスンを行いました黄色い花
その為少々ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでしたm(_ _)m

先生は大川市在住で柳川でも活動されてあるnadena さんです。
3つのサイズのアレンジを作成しましたブーケ2
photo:01

みなさん集中真剣です。
photo:02

私は手持ち無沙汰で人の作業をジロジロ見てウロウロ写真撮ってましたカメラ

nadena さん、ブドウなんかもアレンジに使ったりと面白いものができました音譜
photo:03

ブドウをワイヤーで固定してますぶどうこれは実が出ちゃったパターン。
やっぱそれぞれ個性が出て面白かったですねえ。
とってもかわいいのができあがりましたラブラブ
最後はお茶しながら撮影ターイムチョキ
photo:04

photo:05

イラスト上手ラブラブ
photo:06

皆さん今回はご参加いただきありがとうございました(^^)
(Tさん、帰っちゃった後にみんなで写真撮ってしまいすみませんあせる)
色々不手際もありましたが、楽しい1日になったと思います。

またこんな感じのことやりたいと思いますので、その時はよろしくお願いします!

最後に快く駐車場を貸してくださった焼肉店の釜山さんです。
photo:07

炭火焼でとってもおいしい焼肉屋さんです-_-b
ありがとうございました(^^)

明日はお休みさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

iPhoneからの投稿