製作者を訪ねて〜ririの巻〜 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日も蒸し暑い中ご来店ありがとうございます。

今日はいつもかわいい小物を作ってくださるriri さんのお店をご紹介します(^^)
photo:01

入り口
大川市のヴィラベルディの中にあります。
カフェのお隣なので、ごはんを待ってる間に覗くのに調度いいですねえ。
photo:02

おお、ririさんがなんか作ってます音譜
店内の真ん中にミシンがあり、営業しながら作品を製作してあるので
ジロジロ見ることができますよ~
まさに作品が産まれる瞬間に立ち会える!!
photo:03

とってもラブリーファンタジーメルヘンな空間ドキドキ

で、ごはんができたようなのでお隣のカフェ・ド・ロッソ さんへ。
photo:04

この日はキーマカレーを食らいましたm(_ _)m

1プレートランチが500円よりいただけて、ヘルシーおいしいごはん音譜

ワークショップも随時やってありますので覗いてみてはいかがですか?
ちなみに次回のワークショップは
6月27日(月)10:30~
シャドウボックス教室(2000円)
本格3Dアートを作れます!
詳しくはコチラ→手作り雑貨店riri

riri
大川市榎津325-2
ヴィラベルディ内1階 カフェ・ド・ロッソとなり

明日もご来店お待ちしております。
台風大丈夫かなあ…
次のお休みは7月1日(金)です。
よろしくお願いします。

iPhoneからの投稿