ニコパン視察 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

今日はお休みをいただいています。

そこで、みなさん気になっていらっしゃるであろうニコパン さんの現場にお邪魔しに行きました食パン

ニコパンさんまだですか?いつですか?
って、よく聞かれるので私がニコパンさんに代わって皆さんに途中経過をご報告!


photo:02

厨房
おお~、広くてきれい音譜
ここで勇さんがパンを焼きまくりですね。


photo:01

立看板
これが道路わきに設置されるらしい。


photo:03
こにカウンターが付くらしい。
ノムケン さんが真面目に仕事をしてらっしゃいました。

ここでは勇さんのパンを焼くお姿を眺めながらパンをいただけますよ~。
かなり意識しちゃいますね(笑)

photo:04
トイレの手洗い場。
photo:05

美香さんお手製のステンドグラス。


うまいこと全体像を撮れましぇん^^;
でもこれだけでどんなお店か想像できますでしょ?
北島夫妻とノムケン さんのセンスが光るお店です。
おっしゃれ~。ここはホントに大木町か?

帰りにちゃっかりお土産をいただきました食パン

photo:06

食パンとフランスパン。
我慢できず車のなかでフランスパンを丸かぶり!
外はパリッと中はしっとりもちもち。
コーヒー飲みたーいコーヒー

ニコパンさんの開店が待ち遠しいものです。
で、いつオープンか。
来月ってゆーことは確実ですパー
気長に待つことにしましょう(^^)

明日もご来店お待ちしております。
次のお休みは7月1日(金)です。

iPhoneからの投稿