BUFFALO HD-LBU3-BKD 外付けハードディスク! | ll

ll

ll

この前あげたBF4動画で「俺のpcのHDDがなくなったぁ!!」ということになりましたね....。

例の動画,,,,

ってことで外付けHDD買ってきましたー!(∩´∀`)∩ワーイ
たっけえ!新年早々たっけえ買い物ああああああああああああああああああ!!!

今回買ったのは安定と信頼のBUFFALOさんの外付けHDD、HD-LBU3-BKD!!


画像傾いとる(´Д`)もう知らんだるい。
なんか販売台数1位らしいですはい。値段はヤマダ電機初売り割引価格で10000円くらいでした。
amazonで買えばもっと安いことは知っていたのですがamazon注文だるいし、早めにほしいという願望で。


とりあえず設置


あら小さい。大きさ的にはWiiUの半分くらい。
ファンの音も小さい...てかほぼないに等しい。

結構お得な買い物した感があって満足している俺です。ではまたいつか