動画紹介part2 【実況動画】 | ll

ll

ll

みなさんこんにちは!今回は実況動画を紹介していきます!
といっても人気なのはゴロゴロ転がってますのでこれから伸びそうなのまとめていきます!俺の動画とかな(震え声)
尚,part1のみの紹介(´・ω・`)

まずはFPSのCoD:G実況からー
niconicoの女性実況者「ぽかり」さん


投稿を始めたのが本当に最近で珍しい女性実況ということでこれから注目です(`・ω・´)
プレイ自体は普通なのですが、喋り方に地方独特のなまりがムト氏のお気に入りでした。
あと俺も言えないけど噛みすぎですよねwでも最初の実況って本当に緊張するんですよwいやマジで。
7:28のところの核が落ちるシーンなどで天然っぷりを発揮しています。


次はホラー系実況のniconicoの女性実況者「パンダ大佐」さん


「また女性かよーwこれ面白さじゃなくて主の女性の趣味じゃねえの?」って思いますが男性の実況者って結構テンション低いんですよね(´・ω・`)偉そうにすみません。ちなみにこのボーイッシュな声は好みです(殴)
今回の動画はお友達と一緒にプレイしてる模様。世間話多め。もともと怖いゲームなのですが、まったく怖くないです。


やばい、動画全然見つからない。このままだと俺が女好きということがばれてしまう....(´・ω・`)
もういいわ。ダレマシタ。はいありがとうございました。すっごい適当にまとめてしまったw