遂に。 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


本日はネイルからスタート[みんな:01]




キティちゃん、さいなら。[みんな:02]




何色にしよおかなーーー[みんな:03]




昨日ね、遂に先輩たちに家族として認めてもらえたぶー(≧∇≦)





前はバブエリが逃げ回ってたのに、遂に一緒に寝てくれることに\(//∇//)\


photo:01




みんなが仲良くしてくれて、嬉しすぎでしょ。[みんな:04]


photo:06




最初はガン無視されてたからなぁ[みんな:05]




この距離感w[みんな:06]


photo:05





このままずっと仲良くなってくれなかったらどーしよー(ToT)/~~~って不安だったから、安心T^T


photo:03




photo:04




さ、安心して仕事にいってきます^o^