オンパレ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


こんばんわん。[みんな:01]




きょーはサンプル大量だったから、修正作業オンパレードでした[みんな:02]




ストライプのタオルっ*\(^o^)/*


photo:01





タオルって洗濯すごくするし、薄れてくることも考えて少し濃いめに作ってるんだ[みんな:03]



ストライプの順番、色の濃淡を調整したよーー[みんな:04]



ストライプパジャマも*\(^o^)/*



photo:02





コットン素材でも作ってたんだけど、少しカジュアルな印象だから、そこはサテンでセクシーにってことでサテン生地だけにしたよ^o^



でもピンクの色、少し濃いんだよなーー[みんな:05]



薄くしたよ*\(^o^)/*



次はうまくあがるといーなぁ(≧∇≦)




とか写メこれしかなかったー[みんな:06]



だいたい後半はバタついて写メ撮る余裕はないなっしー。[みんな:07]



きょーはセットアップ通勤でしたん[みんな:08]



photo:03





これね、裏毛素材なんだけどね、

わたし裏毛素材って幼い印象であまり好きじゃなかったんだけど、

これはとにかく体にフィットして、細く見える!!!


photo:04






涼しいしこれからの季節にぴったりすぎでしょ[みんな:09]



動きやすくてルンルン[みんな:10]



背中は定番シャンデリアきらーん!


photo:05