美容デー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




本日は美容dayにしたよ^o^




最近また、小顔やら、O脚やらなんやら治したいなーって興味しんしん[みんな:01]





たもがみさんと入れ違いでいったの[みんな:02]




骨盤めちゃでてたのを押し込んで、頬骨もばこーんとなくしてもらった(≧∇≦)


photo:03





すごすぎて、爆笑[みんな:03]




からのRizel xoxo[みんな:04]




あさってから撮影ラッシュだからどーしてもきょういきたくてさ[みんな:05]




kazuさん、おやすみの所ありがとう(ToT)/~~~


photo:02





助かりました>_<





エステ後だったからリップだけ塗った|( ̄3 ̄)|



photo:01





ふふふのふー[みんな:06]

かわいくなりたい(≧∇≦)(≧∇≦)



みさきさんコメントありがとー!



photo:04





夏は白おすすめっす!




ファンデはガチでおでこだけ塗らないっす♪( ´θ`)ノ




だって汚れるのイヤやん☆