○○男 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





へろー[みんな:01]





昨日は深夜までブサイク男と原稿確認。




photo:01






文章で伝えるってたいへん。





それにしても目の前の男はブサイク(^o^)





ドMだからブサイクっていうと超よろこぶの(笑)





うふ[みんな:02]




昨日は髪の毛の前髪の分け目を反対にかえたのー[みんな:03]



photo:02






変だー!!





前髪盛れてないからはやく一日終われっておもってたよ[みんな:04]





前髪命だからね。






なんかどちらかわすれたけど、分け目でどちらかが女顔、どちらかが男顔になるんだよね!?





わたしはたぶん右わけが女顔でお気に入り!




とかどっちでもよくなーい?






そいえば一昨日?撮影したRadyの新作、もうサイトのリクエスト欄にあがっていたー!





目線外しがいけてると思ってたけど、目線ありもくださいとリクエストあったので目線あり多めにしてみた[みんな:05]





新作わくわく(^o^)チェックしてみてください(≧∇≦)




雪だるまさんにこめへん



photo:03






コメントありがとー!




辛くて逃げたいときってやっぱあるよねー[みんな:06]




私もよくあるよ(^○^)




でも逃げて全部投げ捨てるほうが勇気いりそうじゃない??




だったら逃げたいぐらいのほうがちょうどよくなーい?って思うようにしてるよ[みんな:07]




誰でも辛いなぁと思う時ってあるよね[みんな:08]




なので、辛いのはよくあること、みんな一緒(^○^)




って思うようにしてるよ(^o^)ハッピーーー