ひゅーるりー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



今日も朝から原稿チェック[みんな:01]



photo:02





ひゃーー[みんな:02]





今日コーデはフォンティーヌのニットパーカーでぬくぬく(^o^)




photo:01






きれいめにきたいから白パンに、バーキンで合わせたよーん[みんな:03]





ミーティングしてたら、

元ブレンダで今withとかクラッシーに出てるこんさとちゃんとひかるさんがプレスルームに遊びきてくれたよーん[みんな:04]



photo:03






わぁい[みんな:05]




こんさとcフォンティーヌマーブルのショートと[みんな:06]



photo:04






サイドレースセットアップオーダーしていったよ[みんな:07]



photo:05








スタイルよくてかっこいい(^O^)




里海ちゃんだけど、わたしはこんさとちゃんて呼んでるよよよーー(^o^)





お腹すいたー[みんな:08]





なに食べようかなっ[みんな:09]